初投稿

初めての投稿です。よろしくお願いします。

おそらくここでは、自分の好きなことについて考えていること/考えたことを書いていくと思います。

ちなみに、音楽が好きです。最近の音楽は一通り聴きますが、もともとは邦楽ロックメインです。

今は、特にBTSが大好きです。

BTSに出会って好きになってから、色々なことを知って、色々なことを考えることが多くなりました。(そのきっかけもいつか書けたらと思います)

彼らを好きになったことで、自分の世界が広がりました。なので、考えが自分の中にパンパンになってしまい、ツイッターで吐き出そうにも140字になんて到底収まるはずもなく。。

だからここで記事としてブラッシュアップすることで、自分の中でも整理できるのではないかと思っています。

文章はかたくなるかもですが、ラフに読んでいただければと思います。

性格上、続くかはわかりませんが、、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?