見出し画像

21/3/1「Happy birthday to me🎉🎂」

今日は誕生日でした!㊗️

誕生日の日は、しっかり部活でした!!しかもよりによってめっちゃキツかったです!!笑

部活仲間がおめでとうって言ってくれて嬉しかったです^^

また、LINEとかで色んな人からおめでとうとか、一個上の人にはAmazon3000円分のギフト券までもらったりして、嬉しかったです😭

みんな本当にありがとう!!

小学校の時は誕生日毎年、クラスのみんながサプライズしてくれたり(四年生の時はちょうど二分の一成人式だった)

中学校の時は、同級生から先輩後輩みんなに祝ってもらったり。

また、高校の時は毎年卒業式の日で、若干僕の誕生日が薄れる感じがありましたが(笑)、卒業式の後にクラスの人に祝ってもらったり、卒部式の時に部活仲間から祝ってもらったり、ケーキみんなで食べたりしました。

高校の部活仲間は毎年、人生ゲームとその他お菓子とか買ってくれて、卒部式に人生ゲームやってましたね笑、卒部式の後は部活があったので誕プレでもらった「燃える下心」の名札📛付けて部活やって、そのあと友達の家でケーキ食べたりしてました笑

2年の時にもらった人生ゲームと3年の時にもらった人生ゲームがあるんですけど、片方は部室に飾って置いてて、卒業して1年後見に行ったら無くなってました🤪笑

テニス部はみんなな誕生日の時に、サプライズで何かしらやるっていうやつがありましたね笑

高校の頃から誕生日の時はテニスが絡んでるんですけど、今年もちゃんと部活でしたね笑

ヘッダーの写真、高校の時にサプライズでくれた誕生日ケーキ貼っておきます笑

みんなでヒソヒソ買ってくれたと思うと面白いし嬉しいです😂

いい誕生日でした!!^^

ヒソ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?