見出し画像

2020年9月24日(木)やれたことリスト

FUJIFILM X-T4&FUJINON XF50mmF1.0 R WR

新しい相棒FUJINON XF50mmF1.0 R WRが届きました。
今日は試写程度で、明日ガッツリ撮影してきます。
超楽しみ。

コーディング(JavaScript)

読み進めています。
タイトルこそ『初めてのJavaScript』と銘打っていますが、プログラミング言語に初めて触れるような人には向かない本だと思った。
すでに他の言語を学んでいる人や、私のようにJavaScriptを学んでいて、参考資料的に読むにはとても面白い本です。

コーディングスクール『コードクリサリス』のファウンデーションズで学んだ内容を思い返したり、追補するのに役立っています。

ドコモ光、来る

2ヶ月近く決まらなかったインターネット回線選びは、GMOとくとくBB&ドコモ光で決着。
明日ついに開通工事です。

PS+のフリープレイゲームをダウンロードしたり、心置きなくYouTubeを楽しめる日ももうすぐです。

まこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?