見出し画像

2020年5月28日(木)行動記録

スナック堀江万博の観覧で1日がほぼ終わった。

朝〜夜

スナック堀江万博
10時から始まり、20時まで多少の休憩をはさみながら10時間ぶっ通しのトークショーを、始まりから終わりまでライブで観覧していました。

楽しすぎて勉強がまったく捗らなかった。

堀江さんが11時ころからお酒を飲み始め、その後もコンスタントに20時までワイン、ハイボール、日本酒を開けながらトークしていたのがまず印象に残った。
お酒強いし、バイタリティも凄い。

途中で『疲れた』とあくびするシーンもあったけれど、ライブ配信スタッフへの声掛け、トーク中のゲストへの気配り、泥臭いことを根気良く続ける努力家の一面も見えて、あっという間の10時間でした。

ほろ酔いの堀江さんを見る機会ってなかなか無いので、それもまた興味深かったですね。

寝る前にJavaScriptの勉強

こちらのnote記事をもとに、入試対策を進めています。
現在は『ステップ2:コーディング・チャレンジにトライ!』に取組み中。
寝る前に少し取り組んだのみなので、コードを掛けるほどの時間は取れていない。

家にいると誘惑も多いのだけど、近所にコワーキングスペースもなく…。
明日も引き続きがんばります。

まこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?