じこ

事故だ。去年の末、12月にとんでもない事故が起きて仕事が亡くなった。DEAD。被害者の方の心のストレスの発散に私の心がサクリファイスされた。令和4年になって思うのは私こそが被害者なのではということである。
また無職になってしまった。

1日の流れが遅かったり早かったり長かったり短かったりする。それは変わらずの、無職がほんと一年とかになるのではないかと思ったりする。

去年のことで懲りて他人と関わりたくない病に拍車をかけたわけだけれど、実家に帰った時、ばあちゃんに「それじゃあ、みーちゃんの成長にならんやろ?」と諭されてしまったので、新しい職場(ゲロが出そう)でまた頑張らなければならない。悲しい。常識人のフリして馴染もうとすればするほど全然浮く。浮く。目立つ。

目立ちたくないのに目立つ。上背もあるが、肩幅もあるが、美人でもあるが、それは関係ないと思いたいのである。うむ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?