夫がかわいい話・2

うちの夫は普段クールで無口、でも切れ長たれ目で優しげな顔をした穏やかな人だ。
でも時々ぶっこんでくるのだ。かわいさを。

「なんだそれ!そんなのかわいいじゃねぇか!!」

と叫びたくなるようなのを。


今日はくしゃみ。

なんというか、夫のくしゃみは時々ユニークなのだが、今日のくしゃみのかわいさは格別だった!

「ふぁっぷしょんっ」

と聞こえたんですよかわいくありません??

なにそれ、女子高生でもそんなくしゃみせんわ、そんな顔して「ふぁっぷしょんっ♡」(猛烈に私のフィルターがかかっています)てやばいかわい死。

妙に高い声で「んんっ」と咳払いするのもやめてくれ、こっちはもうギャップ萌え死寸前なんで。

ユニークな時は「はべぼべぼ!」とか言ってるくせに……!


自分で言ってて半信半疑だったけど、夫がかわいい話シリーズ化してしまったな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?