本日もガンバレジェンズ

本日も相変わらず店内対戦でございました笑


子vs母

最近はよく分からないチームを組むものだから、3ターン目はヒヤヒヤです笑(母はとにかく健か菅田)


子vs父

そして子が前回のリベンジを挑んで来ました!

新1号llrにV3…よくわかりませんが、昭和ライダーを強いと思っている模様w


コマンドラッシュ強いですよね^_^

お互いに、良い感じにバラスロ、ドラマティクチャンスを引き、削って削られ…とても良い勝負🙆


ブジンソードのアビリティがえげつないw

とにかくプレバンブジンソードのアビリティがえげつなくて、気持ちよく負けれておりますw
強制3000ダメージはさることながら、必殺ダメージもえげつないですw

今からガンバレジェンズ始める方は、是非プレバンブジンソードをご購入下さい笑

そしてまた書いてしまうのですが……子供限定の大会をたくさん開催してください🙇🙇🙇
楽しそうにやってる子供同士の対戦をどうしてもみてみたいです……


本日も閲覧ありがとうございました🙇

またよろしくお願いいたします^_^

この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,810件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?