さらに本日もガンバレジェンズ

本日もとても暑く、公園日和でしたがふわふわドームの照り返しにやられまくって、早々に公園近くのイオンモールに避難した父です…

今日は対戦できる場所ではなかったので、全国対戦を🎭

お相手まさかの予想外のカッチカチデッキ笑

お相手まさかのガチ勢(プラチナ+)で、2人で555やってやるかぁー!って気合い入れまくっていたのにまさかの真逆のオールディフェンダーデッキでした笑

555デッキを2キルしようと意気込んでた予定なので、火力足りるかが心配です…


ガード硬すぎ…

なかなかバフしていても相手のバフもエグすぎて、コマンドラッシュささりませんw

ですがブジンソードの3000ダメージと必殺バフがさらにエグいことに、2人して気づいてしまった時には時すでに遅し…


まさかの2キルw

オールライダー当たるなどの運がある程度良かったのもありますが、まさかのガチフルディフェンダーデッキ相手に2キルしてしまいました笑(この後2ターン目安定のガッツありましたが、スピード的にわかると思うので割愛します笑)

兎にも角にも、ブジンソードが恐ろしい強さでした笑(必殺ダメージ7000オーバーも恐ろしや…)

1号の恩恵は正直余りありませんでしたが、安定度上げるには必須かなという印象でした^_^

暫く対戦では、プラチナガッチャードとブジンソード混ぜて適当に遊ばせようかと思います笑

本日も閲覧ありがとうございました😊

またよろしくお願いいたします🙇


この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?