本日もガンバレジェンズ

本日も子が戦いを挑んできました笑


ゴリゴリでかかってきてます…笑

本日確信した事があるのですが、ある程度火力があるデッキなら、3ターン目に3人攻撃でスピード11に調整すれば、どのデッキでも勝てるのではないかと思ってしまいました笑

2キルからの2ターン目安定のライダーガッツ

ブジンソードがえぐいです笑

LAはフォームチェンジからの必殺ライダーマンで負け調整笑

最近は気になっていたこともあり、ラウンド1と2をスピード9抜き調整(こちらダブルアタック時スピード10)、ラウンド3にスピード10抜き調整(こちらダブルアタック時スピード11)のバランスデッキを使っています。
運がかなり絡んでくることがあり、子供でも楽しめるゲームになってきたなと運営様に感心しております^_^


私おすすめの、スピード調整昭和デッキ笑

アタッカー相手には2.3ターン目決着、バランス相手は3ターン目決着、ディフェンダー相手は4ターン目に必殺2発目の調整をしていまして、どのデッキ相手でもスロット次第では勝てるようになっています。
値段もメルカリで安いのばかりなので、いまから始めようとする方には特にオススメです♪


ゲームできない時でもファイルしたカードを一緒に眺めながらお酒飲むのも楽しいし、お風呂でもガンバレジェンズごっこも付き合わされ、本当にガンバレジェンズにはお世話になっております笑子がいる人には親子で楽しめるオススメなゲームですのでプレイ人口増えて、子供の大会増えたら良いな…(´・ω・`)


本日も閲覧ありがとうございます😊

またよろしくお願いいたします🙇

この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,810件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?