2弾終了間際で…

お久しぶりの投稿です^_^
ガンバレジェンズちょこちょこ行ってはいたのですが、なかなかやれるタイミングなく子供もガンバレジェンズやりいきたい欲が溜まっていた中…


ついに…

2弾終了間際で1クレで当てましたw
お店に向かっている途中の車で、いつも今日は何が当たるかなぁ??て会話があるのですが、本日は冗談でカブト当ててねと言っていたら本当に引いてましたw

ついでに3弾に向けて子供を促してギーツナインのこうげきデータ収集してました^_^

レーザーブーストこうげき4段階up≦ギーツナインこうげき6段階upでした!
カブトを入手した為、個人的にギーツナインを生かせた理想チーム作れそうです⭐️

前衛 ギーツナインlr ソーセージガッチャード
後衛 アマゾンsr カブトlr
サポートケケラ

コウゲキ上昇(相手下げも込み)
1ターン目 ギーツナイン6↑(先行8↑)ガッチャード6↑
【アマゾン3↑(先行5↑)】
2ターン目 アマゾン4↑(先行6or8↑)カブト(4↑) 
【ギーツナイン7↑(先行9or11↑)+LA】

3ターン目 ギーツナイン4↑(先行6or8↑)ガーチャード4↑
ギーツナイン必殺 4↑

コンセプトは絶対に3ターン目までに終わらせるマン。
セイバー轟鬼の剣チームのようなゴリゴリの相手だと怖いところですが、こちら3ターン目最速13(オールアイコン抜きで)になり剣チームは12なので理論的には五割以上取れる感じに作っております♪

とりあえずソーセージガッチャード入手せねば…
3弾楽しみです😊

本日も閲覧ありがとうございました🎵




この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,810件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?