見出し画像

オタクは推しのねんどろいどが欲しい②〜お顔が届いたよ編〜

⚠️注意⚠️
ここからの内容には既存ねんどろいどの改造、ドール裸体・生首等が含まれます。
以上のものが苦手な方、不快感を持たれる方の閲覧は推奨致しません。


髪パーツ作りに四苦八苦しているさなかに、頼んでいたお顔が届きました!!!!!!!

フェイスメーカー製お顔

リペイトは早々にあきらめ(左右対称にかける気がしないから)、プリンターは故障しているのでデカールは無理…ということでねんどろいどフェイスメーカーさんを利用させて頂きました。
公式でこういうのやってくれるの嬉しいですね!

これもいろんなサイトで書かれていた「目の大きさは最大・位置は一番下まで下げる」という教訓をもとにしております。
作ったお顔のデータは保存できるのでそこからまた別の表情差分も作れるぞ。


色は標準になっていたpeachを選択したんですが、頼んだ後にねんどーるボディの色味を見てあまりの濃さにアーモンドミルクの方がよかったかしら…と、届くまで悶々としてしまいましたが、思っている以上に推しのお顔が再現出来てテンション爆上がり。
画面の色と出来上がりの色違いすぎるの何とかしてほしい…。


ちなみに注文したのは 1月3日、届いたのは 15日
普通郵便だったので発送メールが来てから手元に届くまではちょっと時間かかりました。
(郵便遅くなったよね…)


髪と合わせてみた1枚

推しの生首爆誕
「ゆっくりしていってね!!!」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?