Jane Birkin

好きな人がまた一人いなくなってしまった

十代の多感なときに 
刺激を受けた映画や音楽、ファッションや文学、どれも今の自分を作る大切なカケラ達

自分ではあまり変わって無いつもりが、あの頃追いかけていた人々や物の変化を見て自分も年をとったと実感する

刺激を受けていた
その頃の彼らを今は遥かに追い越してしまったと実感する

残りの人生をどう過ごすか
これからは自分で切り開いて行くしかない、あの頃たくさん集めた彼らのカケラで自分のパズルを完成させて
アバンギャルドでアウトローでとってもパンクなおばぁちゃんになるのがこれからの目標

彼らからもらった刺激的なエスプリのお陰でこれからの人生も楽しめそだ

Vous êtes tous vivants dans mon cœur.           bisous…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?