ただの買い物リスト(コスメ)

俺的新生活が始まる時期なので、なるべく安くメイク道具を一新したいと考えている今日この頃。
俺的新生活とは。

デパコスだろうがプチプラだろうが新しいものはテンション上がるだろっつー話。


アイシャドウパレット
あーし大学入学時(3年前)に入手したアイシャドウパレットいまだに使ってる。物持ち良すぎ。

フーカルーアの02なんすけど。正直これは使い勝手が良すぎるので変えなくてもいい。
でも見た感じだと08とかも相性良さそう。あえて変えるならこいつの08


クッションファンデ
すみませんがクッションファンデも割とMISSHA一択みたいなとこあるんすよね。安いし

さすがにプロカバーの23
今更ベースメイク変える勇気はないでぇ


BBクリーム
時代に逆行、足し算メイクの達人なのでクッションファンデの上からBBクリーム浴びます。

humioの02使ってます。いつだってkemioはかわいいウチらの味方。

ブランドクローズしてたの全然知らなかったんだけど。
humioのBBクリーム3,000円くらいするんすけど、最近AENAで500円くらいで売ってんの見つけて爆買いしました。
AENAって最近急激に店舗数増えてるけどあれ何なの???なんで70%OFFとかでコスメ売ってんの全然仕組みが分からないんだけど。

つけまつげ
別に本当に何でもいいんでつけまつげが欲しいです。
マツパ毎月行くの高いし面倒だし、どうせ毎朝毎晩ケアしなきゃいけないのには変わらないし。
そんなら自まつ毛全死にしてもいいから毎朝頑張ってつけまつげつける。

クレンジング
マジでこれ大事。ビタミンC系の何かがいい。なんか最近急にめっちゃビタミンC流行ってるのなんで??ビタミンC系のコスメ蜜柑みたいな匂いするから好きです。

今はこれ使ってるけどあんま合わない。他のビタミンのやつがいい。

これとかなんか良さそうじゃないですか?かわいいし。「生」ってついてるものって大体いいですよね。
生キャラメルとか。生クリームとかもか。
そういえば生ラムネってどうして製造中止になっちゃったんですか?私あれお菓子の中で1番大好きだったんですけど。

ネットには生産が追いつかなくなったって書いてありました。生産が追いつかなかったら販売方法変えたり値段高くしたりするんじゃダメなんですかね、、社会の仕組み分かってないんで分かりませんけどきっとダメなんですよね。
いつかまたどこかで生ラムネと出会えたら嬉しいです。


グリッター
実はグリッター買い替えられればとりあえず満足みたいなところはあります。今はそれこそ噂のAENAで買ったよく分からんグリッターを使っていますが、いくらなんでも銀すぎる。そこまで銀じゃなくていいってくらい銀

さすがにリリミュウがいい。前01使ってたことあるけど今は02が欲しいです。ぴんくかわいい

リリミュウで言えばリリミュウのネイルポリッシュも欲しいんですよね。落ち着いた色なのが可愛くて。あーし自爪の形綺麗なんでこういうのが似合うと思うんです。これは本当に純度100%の自慢。もちろんスカルプネイルとかしたい気持ちもありますけど。

もういっちょリリミュウで言えば、あーしカラコンはトパーズ使うって決めてます。それかモラク

やぱ俺らのHKT48は最強だよなってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?