見出し画像

東大門仕入れビジネスのプロをお招きし、仕入れ講座を開講しました!

みなさんこんにちは、シンサンマーケット運営チームです😄

サービス内では告知をさせていただきましたが、この度!

長年、東大門卸売市場で仕入れセミナーを行い多くのバイヤーを育ててきた東大門ビジネスのプロ・飯田さんをお迎えし、

オンラインショップ運営初心者向けオンライン講座を開催いたしました!

通常、飯田さんのセミナーは有料ですが、今回はシンサンマーケットをご愛顧いただいている皆様への感謝キャンペーンとして、特別に30名の会員様限定でシンサンマーケットが参加費用を負担する形でコラボが実現。

●東大門卸売市場のシステムがよく分からない
●何を注文すればしたらいいのか分からない
●ショップを運営しているけど中々売れない…
●シンサンマーケットをどう利用すればいいのか分からない

このような方にはとても有益なセミナーとなっており、沢山の方にご応募いただきました✋

日本にいながらできる!シンサンマーケットを活用した仕入れ方法、仕入れの悩みが解決するセミナーの内容をほんの一部お見せいたします!


飯田様のプロフィールを簡単にご紹介✨

韓国仕入れスタートアップパートナー:IIDA ETSUKO様
13年前から韓国仕入れバイヤーの仕事を始める。
韓国仕入れを始めたい方に向けて、在宅仕入れセミナー&現地仕入れセミナーなど、仕入れ専門知識と共にどのように販売するかまでの講座を開催。Tiktokでも配信を行なっている。


東大門仕入れのプロである飯田さんのセミナーは、シンサンマーケット運営チームが聞いてもとても勉強になる内容でした。

東大門市場はかなり広く、沢山のビルが存在しますが!

市場を高価格市場・中低価格市場に分けることが出来るということをみなさんご存知でしたか?

飯田さんのセミナーでは、ビル毎に分けて詳しく説明をしていただきました。

そして仕入れを一度でもした事のある方なら誰もが気にする中国製商品についてですが、韓国市場で「中国製」と書かれた商品ってどういう事?と思われる方も多くいらっしゃったかと思います。

低価格で提供するため、中国から仕入れた中国製の商品も存在しますが、Made in China商品の中には、

Design by Koreaというものが存在します!

ではこのDesign by Koreaなのか、それとも中国製なのかはどう区別するのでしょうか。

この区別方法についても飯田さんの講座では説明をしてくださるので、気になる方は是非飯田さんのセミナーをチェックしてみてください!

東大門ビジネスのプロもおすすめしてくださっている弊社サービス、シンサンマーケット!まだご利用になっていない方はまずは会員登録からしてみてくださいね😄

今回大好評につき、来年度にも会員様限定でビジネスに役立つセミナーを企画予定です。またお知らせいたします💡

それではみなさま、良い週末をお過ごしください!

■ 公式LINE

■ カスタマーセンター
contactjp@deali.net

↓シンサンマーケットを覗いてみる&会員登録はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?