見出し画像

パチスロ自粛航海7日目『 お祝い』

こんばんは!今日も無事に航海成功しました!

エラいぞ!清☆超!今日もよく頑張った!

今日は休みで午後からお店で終電直前まで自分の誕生会をしていただくことになっていました。つまりスタートの時間まで我慢できればOKでした!

ただ会場までは1時間半ほどかかるので家を出たのは10時前でした。この時間に出るとパチスロに寄る時間はありませんでした。

終日予定があると強いですね!

昨日で歳をひとつ重ねました。今年は色々な人からお祝いの言葉や今日のような会を開いていただいて本当に幸せものだと感じました、

今年もその人達の友人であることを誇りに思って生活していきたいと思います。

そんな事を考えたお休みでした。明日は本当に予定がないお休みなので正直パチスロ依存が再発する不安がありますので気持ちに余裕を持って生活していきたいと思います。

今日は少し短めですがここまでにします。

今日もよく頑張った!エラいぞ清☆超!

明日もパチスロ自粛という荒波に負けないようにゆったり頑張ろー自粛に向かってヨーソロー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?