見出し画像

「かっこいい大人🧑」

数日noteをサボってしまいました!
本日からまた再開!

本日は素敵な出会いがありました!
サルトリアフィスティの拝田さんに
お会いしました!
オーナースーツや革小物などかっこいい
男を支えるかっこいい男!!

スーツの話で盛り上がり凄く楽しかったです!

スーツ愛のある方からスーツを作りたいと
思い、来年のスーツは拝田さんのところで
作らせていただく予定です!

かっこいいは正義!

30歳になり20代の時みたいな
かっこよさがなくなったみたいな事に
なりたくない!

常にかっこいい大人!かっこいい私で
いられるように益々精進しようと思い
ました!

素敵な出会いに感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?