見出し画像

「空室🏡」

今日はお仕事のお話。
アパートやマンションの空室を埋めるのが、
私の大きな使命になります。

今日は空室のお家賃を決めたり、リフォームの
見積依頼をしておりました。

やはり内、外装の手直しは必要かなと思います。

数多くの物件から選んでいただく為には、
加点で選んでいただくか減点で選んで
いただくことが多いと思います。

決まりやすい物件は加点が多く、
決まりにくい物件は減点が多い。

いかに決まりにくい物件の減点箇所を
減らしていく提案が必要だと思ってます。

いかにお客様目線、オーナー目線、営業目線で
常にいることを心掛けています。

決まらない部屋はない!と私は思います。
ただ、決まるための必要な投資がこれからの
不動産投資には必要かなと思います。

偉そうなことを言ってますが、まだまだ
勉強が不足。もっと結果にコミットできる
ように精進して参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?