見出し画像

「サスペンダー👔」

2ヶ月前からスーツの際にサスペンダーを
するようにしてます。

サスペンダーしてる営業マンには流石に
お会いしたことはないかな笑

なぜベルトではなくサスペンダーなのか。

まず、ベルトを辞めた理由はベストから
ベルトが見えてしまうからと、ベストからパンツまでのラインをスマートにしたい。
上記2点が理由になります。
よく考えたらどーでもいい気がする笑

サスペンダーもしくは、サイドアジャスターを
オーダーする際に付ければ上記の気になる
ポイントが解消されると思い、まずは手軽な
サスペンダー挑戦してみました!

サスペンダーのデメリットはトイレが困る。
パンツを下ろす際に毎回サスペンダーを外す必要
があります。
これは実際使用してみて気づきました笑

それ以外はスーツのラインが綺麗に出るので
凄く気に入ってます!

かっこいいを基準で大体のことを決める
ようにしている私。

私だけのこだわりかも。

気になる方はお試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?