見出し画像

異次元フェスでハマった曲 アイマス編

ラブライブ編からだいぶ時が経ってしまいましたがアイマス編もやります。

1.ジャングルパーティ 

https://youtu.be/xwU0GKZ1rkQ?si=RB382qIYxxz6sk7i

ミリオンライブからこの曲
印象に残った人も多いのではないでしょうか。
「ウンババ」とか言ってた曲ですね。
定期的に聴きたくなりますね。

2. 無自覚アプリオリ

https://youtu.be/Opht82H6qgw?si=ieQBFSKMkI3K_fFF

続いてはシャニマスからこの曲
シャニマスは映画から始めたので
未登場のコメティックはノータッチでしたが、この曲がきっかけでハマりました。
力強く「どうすりゃいいんだ」って歌い方がいいですね。

3.キャットスクワット

続いてシャニマス 放課後クライマックスガールズからこの曲。※公式の動画がこれしか無かったので全部聞きたい方はサブスクなりCDなりで聞いてください
フェスでは虹ヶ咲のHAPPY Nyan! days に続いて連続で猫曲でしたね。
曲が終わったかと思わせて終わってないというやり放題なところ放クラらしいですね。

M@STERPIECEとか流れ星キセキとかあるやんと思っている方もいるとは思いますが、履修済みです。(嘘は書かない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?