見出し画像

【チャコプリ2話】クロの日記

最近ジョーイが変な葉っぱばかり拾ってきやがる。しっかりしてくれよ兄貴。こちとら葉っぱ整備士としてプライド持ってやってきてんだ。虫食いだらけの葉っぱとか、針葉樹系の葉っぱだと売れないのがわかってるだろうに。

葉っぱ専門店JK店主・クロ



おかげで今日の売り上げが残飯500グラムって。そんなんじゃこの先食っていけないよ。

葉っぱならなんでもいいわけじゃなくて、広葉樹のピンピンした緑色の葉っぱじゃないと買い手がつかないんだって何度言ったらわかるんだ。安全に化けることができるという保証も大事だが、見た目も同じように大事なんだ。

今日も客に言われたよ。
「クロさんとこの葉っぱ、ちゃんと整備されてるからいつも安全に化けることができるけど、ちょっとダサいの多いよね」

「ダサいの使うと、娘にバカにされるんだよ。いい葉っぱ待ってるよ」

頼むからいい葉っぱ拾ってきてくれよジョーイ。
残飯生活はもうごめんだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?