熱海はNetflixだった

最近は何も思い付かず、何か書こうとしても、見切り発車で下書きが増えていくだけです。

今回はそんな僕の怠惰への自戒の意味も込めて書きかけの文章を公開します。

これからは、肩をぶん回して渾身の一撃(ボールの場合もある)を投げようとするのではなくて、手にあるボールをとりあえず手放していくようにしようかと思います。

それでは、以下今年の7月に行った熱海旅行の話です。

熱海は、楽しいコンテンツがネットフリックスくらい沢山ありました。

もうちゃんと思い出せないので、そのまま公開します

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎年一度だけ、友達と4人でキャンピングカーをレンタルして旅行をすることに決めている。

それも今年で3度目になった。

1度目からメンバーの入れ替えはあったのだけど、まあKAT-TUNとかよりは全然マシだ。たぶん、このキャンピングカー旅行は一人ずつ入れ替わっていって、いつの間にかオリジナルメンバーがいなくなっても存続していくような気がする。

テセウスのキャンピングカーだ。
いや、ん?モーニング娘。もその感じか、モーニングキャンピングカー。だ。語呂が悪いな。

そんなことはさておき、今回はなんとなく備忘録みたいなものでも残しておこうという気になった。だから、以下は、自分が旅行のことを思い出すためのメモのようなものである。

出発は関西。
友達の赤レクサスでキャンピングカーを借りに三島まで向かった。
赤レクサスは高速道路を走っててもマジで煽られない。ライフハックだ。

火星ぐらい過酷な気温のパーキングエリア。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?