勝手にネガティブになってしまう方

怒られたわけでもなく、呆れられた訳でもなく、ただ自分自身が勝手にネガティブになってしまう方

自分が嫌いだと思ってしまう方

ほんと自分て使えない人間だと思ってしまう方

悲観するのをやめましょう

周りに言っても助けられない可能性が高いです。

他人は共感はできても同情はできないです。

だからと言って溜め込まないでください

発散方法を考えましょう

そのための趣味、筋トレ、散歩、スポーツ、なんでもいい

もっと自分を見つめ直す時間を作ろう

日々継続していけばポジティブなれます

やってるのにネガティブ直らないとの方

勝手に期間限定にしないでください

取り組みに期間なんてない

今日も昨日の自分より少しでも変わっていよう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?