見出し画像

FXに聖杯はなし

こんにちは。
私はこれまでビットコインから為替のまで様々なチャートを見てきました。
その中でどうやったら勝てるだろうとたくさんの本や、
ツイッターやブログを読んだり、有名インフルエンサーのサロンへ
入会したりとできる限りのことをやってきました。


そんな中で私ができる限りシンプルに考えたトレード手法を
紹介していきたいと思います。
トレード初心者の方の中には絶対的な聖杯のような手法が存在すると
お考えの方もいると思いますがぶっちゃけそのようなものはありません。
私の公開する手法にも絶対はありませんので、独自に改良するなどして
最後には自分のモノにしていただければ幸いです。

ぜひフォローの方もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?