見出し画像

女風掲示板ROMってて男女差を感じたり感じなかったりした話

どうも、ドMアラサー社畜女風初心者ウーマンです。

人間観察が趣味かつ知りたがり気質なので、女風掲示板の気になったスレは日参してROMってます。

掲示板の空気は今や懐かしい2ちゃんとか2525感があって、そこは変わらんのなぁ〜としみじみ思ったりしたのですが、
女風掲示板おそらく特有であろう女のドロドロバチバチとしたマウント合戦だったり、さっぱりしゃっきりきれいに遊ぶ素敵なお姉様方の和気藹々としつつドライな会話だったりが非常に興味深いです。

女風ユーザーの年齢層は30〜40代が多いそうですが、世代的にも文化的にも、掲示板最盛期の時代を過ごしてきたユーザーさんが使ってるのですかね?

だから独特のあの空気があるのかなぁ〜なんて考えたりしてます。


そんでもって女風掲示板なので、話はもうね、あねですよ、学校の女子トイレ。もしくは女子校の休み時間。

内容だいぶえげつない時もあるけれど、それも女子だけ特有のやつだよね!まぁセラピさんもみてるらしいけれども!!

掲示板は基本ROM専、書き込んだのはなりちゃかエロ系だった過去を持つ当方、やっぱ掲示板は最高な人間観察場なんだなぁ、と再認識した次第でございます。

まぁ、それはさておき、掲示板でバチバチドロドロしてるお姉様は思考感情型な方が多いのか?
などと最近思い始めました。

思考理論型の感性感情型な当方からすると、何度も同じ話してんのおもろいなとか、日本語おかしいなとか、たぁ気持ちはわからなくもないけれどそれはさておきマウントの取り方浅くて見事に煽られてんのおもろいな、とか思ってます。

マウントを取っていのは、煽られる覚悟があるやつだけだ。

煽り耐性低い方には掲示板は向かないよね。
それはもう、男女関係ないふっつーの掲示板でも、女風掲示板でもおんなじことだよね。


いつか、掲示板で面白枠で取り上げられるような口コミが書いてみたいとか思ったり思わなかったりする当方なのでした。

以上!