見出し画像

DJ AKi STREAM # 15 トークセッション「ネクストレベルの本気を出す!」


・DJ AKi、Yellock 、H2KGRAPHICS 3名によるZoom会議&タイムラインを拾いながら配信 

画像1

・トークセッションアーカイブ


 ・配信15回を振り返っての感想 ・9月26日に迎えるBig Projectである「A VIRTUAL JOURNEY」情報解禁 

・コロナが無ければ本来4月に60回目を迎えていたはずのJupiterのイベントをオンライン上で開催しようという趣旨

・UKからは「リヴァプールの暴れ馬」ことFUTUREBOUNDがリモート参戦!

・VFXは映像作家のAYUMU NAGAMATSUが担当する

 ・H2KGRAPHICS「今までのVJを超えたい。VJというのはスクリーンありきだったが、バーチャルにるということは表現の幅がさらに広がっていくことになる。」イベントへの意気込みが凄い  

・DJ AKi「CODE TO OPTIMIZEについて、後にNoteに書くよ」楽しみですね

 ・Yellockが語るLET IT ROLLでのAUDIOとのエピソード 昔からの兄弟分のようにハグするDJ AKiとAUDIOを見たYellockだったが、DJ AKiから「実は俺AUDIOと3回しか会ったことがないんだ」と言われて衝撃を受ける(笑)  

・「この時代になってからは進むプロジェクトのスピードが違う」この辺を語りたくてウズウズするYellockだけど終了時間がきた(笑)

・Tシャツ等のグッズも作る予定だよ、と。(待ってました!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?