見出し画像

若く見えたい

娘がある映像を見ながら「パパみたい」と指差した人物は
パパから見ると「おじさん」だった
「え?パパに似てる?」と聞き返すと
「パパだ、パパだ」とその人物が出るたびに
コールし笑い転げている
パパっておじさんだったのか
パパだって頑張ってる
走ったりジム行ったり
食べ物気にしてダイエットしたり
スキンケアや毛髪ケアだってやってるんだ
それでもパパは体操のお兄さんにはなれなかった
昔体操のお兄さんだった今はおじさん
だからと言って娘に嫌われたわけじゃない
「パパだいすき」って言ってくれるし
だからそれでいいんだと言い聞かせる
でもいろいろ考えて
ネットで原色系の若々しい服を
こっそり買ってみたりする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?