自己紹介

このアプリの仕組みを何となくでしか分かっていないという状態で初めて、でも既に2人の人が見てくれたことにびっくりしました。


なので、沢山の方と交流出来るために自己紹介を
しようと思います。



大阪府に住んでいる 春から大学生になる
18歳です。

趣味はピアノを弾いたり、音楽を聴いたり。
ピアノは5歳の頃から今も習っています。

ちなみに、音楽のジャンルは邦楽ロックが好き。


LIVEのお金を貯めるために、アルバイトをしているのですが、、
高校生の間で既に4つ経験しました。
いい経験にはなったけど……すぐ辞めてしまう自分が情けないなと思います。


最初の頃は、初めてでいきなりチェーン店の焼肉屋さんで働き出して、何も分からないまま辞めてしまい、

個人営業の焼き鳥屋さんは常連さんとの絡みが苦手で辞めてしまい、


お客さんには、一生忘れないだろうなと思うようなことを言われてしまったり、目の前でお客さん同士の喧嘩が始まってしまったり……

暗い話ばかりですが、人一倍気にしいな性格で
でも自分で何とかすることが出来ないのが
悔しいです。


こんな私だけど、良くしてくださる先輩もいて、
何でも相談できる友達もいて、
結局 恵まれてるのかな と思うことにしてます。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?