見出し画像

【雑談】いとぅの近況で想うこと

書くネタはあるのに全然noteを更新できておりません。
いとぅの近況としては、年末から急ピッチで進めていたシステムがやっとカットオーバーし運用面の整備を纏めているところです。本当は終わり次第次のシステム案件に着手しなきゃならんのですが、なにぶん色々な不幸が重なり今の始発出勤&休日返上の強硬スケジュールが発生しているので少し休む(物理的)つもりです。

上に書いた不幸の中にはベンダーや仲間、知り合いの病気というものがあります。特に身近で発生した脳出血2件は本当に色々考えさせられました。どちらも昨日まで元気だった方が就寝後に発症した為、発見が遅れたのも怖い話なのですが、なによりも業務や私生活でストレスの多い状況で起きていますので他人事と片付けられないなぁ…と。
何はともあれ酒があれば他は要らない主義のいとぅでも健康に少しは気を付けようと思った出来事でした。

それと少し嬉しい報告も。

自分の書いたnoteが少しは役に立ってくれたようで。
自分もググって様々なサイトに助けられてるので少しは恩返しが出来たのかなと思っています、困り事に対する解決策はアウトプットがてらこれからもシェアしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?