noteはじめてみました

いとぅと申します。
300名ほどの卸売業の情シスをやっております。

周りに触発され自分のアウトプットの場として
今更ですがnoteを始めてみようと思った次第です。
さて、何を書こうかと考えてみた中で
暫くは練習がてら社内のただのヘルプデスク人材から脱却し
情シスとして歩き始めたい方の為に自分の経験を含め
背中を押せるような内容を纏めていこうかと考えました。

つきましては既に情シスとして活動している方には
今更な内容が多数あると思いますが
周りの情シス人材になりたい方もしくは自分の部下となる方に
とりあえずこれ読んでみろと言われるような記事がかけるように
頑張って書いてみようと思いますので宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?