見出し画像

【購読者向け】「知らない情報」よりも「知ってる情報」

ファミレスや喫茶店のモーニングってあるじゃないですか。あれに関するWeb記事はよく読まれる傾向にあるみたいです。

と知人に話したところ、「自分もよく利用しますよ、需要ありますって」などと言われました。僕が使ってなかっただけか。

とはいえ、それでもチェーン店なんかの情報はみんな知っているわけで、わざわざそれを読むのか? と思ったんですが、これはどうも考え方が逆みたいでして。

ここから先は

1,174字

¥ 200

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!