見出し画像

書いた記事が想像以上に人に刺さることもある

先日打ち合わせをしたのですが、その際に相手の方が『バルダーズ・ゲート3』の記事がよかったと褒めてくださいました。

僕自身がJRPGに親しんだ人間であり、その状態でこのゲームを遊ぶとめちゃ混乱するから、と記事を書いたわけですが、それが同様の状況にあった人にも有用だったわけですね。

……と、いい話なので「いやー、よかったですね」とにっこりしていればいいんですが、実をいうと書いているときはそこまで刺さるものだとは思っていなかったのでした。

ここから先は

1,120字

¥ 200

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!