見出し画像

褒めスクNo.1ワガママレディが教える💗褒められ上手の極意✨(基礎編)

はしばです🌷

こちらのnoteが好評でとっても嬉しいです💗💗

ありがとうございます😭💕💕💕💕


速攻で豊かになれる💗褒めスクで学んだ褒めの極意|はしば🌷 #note
https://note.com/sscchh/n/n55f82ce81283



さてさてみなさん.....


褒められたいですかー!!!???💗💗


画像1


愛されたいですかー!!!???💗💗


画像2


人間誰しも褒められたくて💗愛されたい💗
生き物ですね☺️💕


その為に実は私達は褒める力だけでなく


褒められ力を鍛える必要があります💗


今日はその褒められ力を鍛える為の
noteを書きました〜✨


1.褒められ上手=ワガママ上手
2.貴女はぴえんちゃん?どきんちゃん?
3.目指すはドキンちゃん♡ドキン式褒められガール
4.公式を当てはめて褒められよう♡♡


今回は褒められ力をつける上で

とってもとっても大切な


1.褒められ上手=ワガママ上手
2.貴女はぴえんちゃん?ドキンちゃん?


のふたつをお送りします(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕


画像3



1.褒められ上手=ワガママ上手



タイトルに「褒めスクNo.1ワガママレディ」と
書かせていただいたのですが....


本当にNo.1なんです😎💕💕(笑)



青木ランさん主催の
褒めスク2期の企画に「赤ちゃん返りコンテスト」
がありました👼🏻🍼💗


画像4


簡単に言うと毎日わがままを思いのままに
書き続けるコンテストで


画像5


優勝しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗


(ちなみに優勝してやるぜ!という意気込みはなく
ただわがまま言うの楽しい💗って投稿してました(笑))


大好きなランさんに「きゅんきゅんした💕」と
言っていただけました🥰💕💕(幸せ💗💗💗)


私はこのコンテストで
きゅんとする💗わがまま力を獲得した結果..


褒められる場面がかなり増えました💗💗


画像6

画像7


毎日可愛いのオンパレード(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

ちなみに男性にも女性にもです〜🥰


はしばは10月がお誕生日なのですが
既に女友達からお誕生日前後過ごしたい💗
プレゼントは何がいい??準備したい!!
とお誘いを何件か頂いております🥺💕(笑)


超ワガママになったのに愛されるように

なりました💗💗💗💗


では何故ワガママ上手が褒められ上手なのか!!


それは


ここから先は

3,192字 / 16画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?