見出し画像

今日俺何やってた?(2021/05/16)

なんか気付いたら1日終わってたんですけど、何やってたっけ?
そんなレベルで1日が過ぎ去ってしまいました。まぁもちろん本当に何もやらずに寝て過ごしていた訳ではないのですが、何かやった実感のない1日でした。

一応朝から昼くらいまで衣替えと要らない衣服の断捨離をして、その後はゲームとブログ執筆をやっていました。
結局土日でブログ更新は出来なかったのですが、後1曲分書けば終わりなのでパスパレのアルバムリリースまでには書き切れます。というか月曜か火曜に投稿しますね。1ヶ月くらい伸びてしまった訳ですが、ゲームラッシュも落ち着いてきたので流石に次はもっと早く投稿します。

そういえば当たると思ってなかったRASのライブに当選しました。コロナ禍でなければオルスタがあり得たZeppツアーなので、その点は少し残念ではありますが、久しぶりのRAS単独公演が楽しみです。
Zepp Hanedaって言ったことないのですが、単純に遠いのがちょっとキツイですね。まぁ当たったからには行きますが、どれくらいかかるんだろうか。やっぱ横浜アリーナが近隣の大きいハコだと行きやすくて最高です。

今週はユニゾンのSSSリバイバルツアーもありますし、ライブが続くので楽しいですね。仕事もそこそこ忙しいですが、ライブはしっかり楽しんでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?