見出し画像

夕飯食った後に寝ちゃう日々(2021/05/24)

特段疲れている訳じゃないと思うのですが、ここ数日夕飯を食べた後休憩で横になって動画を見ているといつの間にか寝ています。別に寝たい訳じゃないのですが気付けばスヤスヤしてる感じです。1時間とか寝てる訳じゃないので寝る時に影響はそこまでないのですがちょっと気になる日々です。

そのせいで地味に時間が削られていて、ディスクレビューなりライブレポートなりになかなか手が出せない日が続いています。まぁこれも言い訳になってしまうのであまり良くないのですが、一応現状としてこんな感じでした。

夜に食べる量はそれほど多くないので、Twitterなんかで良く見るドカ食い気絶部的なことではないのですが、逆にちょうど良く血糖値が上がって眠くなっているのかもしれません。
というより、やっぱり季節の変わり目で何もなく体調が優れないだけなのかも。

とりあえず諸々のやりたいことはちょっとずつ進めるので、のんびりやっていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?