見出し画像

ボクシング部からのCRカップ(2021/06/05)

雨が降るんじゃないかと心配していましたが、朝は毎月恒例のボクシング部からスタート。
いつも通りシャドーやミット打ちをやっていただけですが、前回よりも先輩の打ち方が良くなっていたのが印象的な会でした。打ち方が良くなってくればパンチ力も上がるので、まだまだ受け慣れていない僕はミット打ちの後に少し力むと腕が震えるようになってしまいました。こちらは僕も慣れが必要です。
時期柄蒸し暑いのですごく汗をかいた気がしますが、僕はいつでも汗をいっぱい書いているので関係ありませんでした。

直近でドネアvsウバーリ戦があったので、終了後お昼を食べている時はその話題を中心に盛り上がっていました。来月の伊藤vsバレンタイン戦を一緒に見に行く予定なので、そこに向けて楽しみを募らせた感じです。
僕としてもすごく久しぶりのボクシング生観戦、そして久しぶりの後楽園なので楽しみです。先輩には面白い試合を見ていってもらいたいですね。

帰宅後はVALORANTのCRカップを視聴。これを書いている今日は決勝リーグ的なのがあるので、引き続きそちらを見る予定です。
その日は1チームの視点で見るので後追いで他の視点は見ますが、どこも楽しく真剣にやっていて見応えがあります。まだカスタムの配信アーカイブも見終わっていないので、次の1週間はこれで時間を潰せそうです。

これを見ているので数日Apexをちゃんとやっていない代わりにパワプロ栄冠ナインを再開してるのですが、後一歩で甲子園優勝ができず奥歯を噛み締めています。ウマ娘もパワプロも思うようにいかないです。キレながら頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?