見出し画像

頭痛で激萎えマン。配信と動画を見て生きる(2021/05/25-31)

そういうことだよ。

いやね、書くことがあるならそれでもまだ書くんですけどね。なーんも書くことねぇんだ。なぜなら何もやってないから。おまけに頭も痛いからやる気も落ちるし。ウマ娘も僕もやる気絶不調なんですよ。

とはいえまさかこんなに間隔空けるとは自分でも思わず。完全に頭から抜け落ちていた部分もありますが、結局気分が乗らないと文章って書けないんですよね。ブログも然りで準備はしてるのですが中身の作成に取り掛かっていない状態です。
再三言ってるように義務にするつもりはないですが、長らく期間を空けすぎたくもないので、流石にnoteも含めて書きたいと思っています。

さて、書いてなかった期間何をしていたのかというと、最初に書いた通り何もしておらず。基本的に配信と動画を見て過ごしていました。仕事と中々忙しいことが続いていますし、終わってから惰性を貪ってしまうこと以外はそれなりに充実はしていますね。
ちょうどこの期間はVALORANTの世界大会があったので、深夜のリアルタイムで日本チームを応援していたり、アーカイブで各国の試合を見ていました。僕は自分でプレイしているゲームではないのですが、普通に試合が面白くて楽しんで見ています。

後は定期的にやってくるゼノブレの実況が見たくなるフェーズもあり、YouTubeで色々な人の動画を見ていました。ゼノブレ2もクリアしたので、今度2も含めて漁っています。
触発されてブレイドコンプリートしようかなと思ったのですが、死ぬほど面倒くさいことがわかったので萎えました。流石にそろそろ黄金の国イーラを遊び始めようと思っています。

梅雨が明けるまでは頭痛も定期的にやってくると思いますし、調子が優れなければ書く意欲も湧きにくいのでまた止まることはあると思いますが、また書いていくのでよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?