ちょっと書くのめんどくさくなってたので間を開けてリフレッシュしました(2021/05/06-09)

おひさです皆様。
連休明けは仕事が忙しく、土日は溜め込んでいたゲームを無限にやっていたので書くのが億劫になっていました。そんな中で書いても苦しいだけなので一旦リフレッシュして、また今日から更新していきます。

まぁそんな訳なので書くネタがある訳じゃないのですが、ポケモンスナップがとても面白いです。今は雪のステージまできたのかな? ターボ機能を手に入れたのでやらずに取っておいたリクエストを消化しています。
結構忙しいゲームですし上手く撮るのも中々難しいのですが、生き物が大好きなのでポケモンの一挙手一投足に可愛い…と零しながら遊んでいます。

モンハンと随分放置してしまったので進めていまして、上位の星6まで進めました。ポケモンスナップと並行になりますが、こちらも集会所クリアまで進めてアプデ追加モンスターとも戦っていきたいですね。
それとは別にマグラムロードとゼノブレ2のDLCも積んでいます。忘れていないのでこれらも必ず遊びますね。

さて、GWにJJ全通したせいで積んでいる作業が多く困っています。特にRASのシングルディスクレビューはいつまで放置してるんだって話ですね。流石に次の土日はここも進めたいと考えています。

気の多い人間なのでやりたいことが沢山あって一つのことが進まないのが悪いところです。その結果noteも少し止めましたから。
まぁそんな自分とも上手く折り合いをつけつつ、改めてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?