見出し画像

仕事も暇な日であった(2021/03/17)

基本的に平日夜は暇でゲームしてる人間なのですが、なんか、昨日は仕事もやることなかった日でした。ちなみに今日も暇なので大変困っています。
なんとか作業を見つけて時間を使っていった訳ですが、月の半ばは暇になりがちです。

ゼノブレ2も引き続きメインストーリーが進んでおらず、仕事も遊びも謎に停滞していた日でしたね。というか今日がマグラムロードの発売日なわけで、想定していた10倍ゼノブレ2が進んでいなくて笑っています。

そういえばマグラムロードと合わせて、サモンナイトUX最終巻も本日発売日となりました。僕はAmazonで注文しているので届くのは数日経ってからなのかなと思います。
ずっと大好きな作品が、これをもってようやく完結します。月日が経っても終わらせてくれてありがとうという気持ちと、これで本当に終わってしまうことを認めたくない気持ちが同居していて複雑です。もしかしたらまたいつか5の先を描く作品が出るかもしれませんが、ともあれ1から続いたリィンバウムのお話は完結してしまうことに寂しさを感じずにはいられません。

正直期間が空きすぎてこれまでのUXの話を全然覚えていないので、読み直した方がいい気もしていたり…。時間が…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?