見出し画像

何かを生み出した実感のない金曜日(2021/05/21)

今日は普通に仕事だったのですが、これといって何かをやったら実感のない日でした。もちろん何もやってなかった訳じゃないのですが、1日の半分を来週頭に作りたい資料の準備に使ってしまったせいで、何かを生み出した感覚が皆無だった訳です。

まぁ週初めは忙しいですし、木曜休んだ分の余裕を持つために今日詰め込んだのですが、成果らしいものが全然なかった日でこれでええんか…となっていました。良いも悪いもないのですが。
今月からちょっとやらねばならぬことが増えたことで、仕事中になんとなく焦燥感に駆られることが出てきたのですが、それもあってなんだかソワソワする1日でした。

1時間ほど残業をして退勤しましたが、家だと帰宅時間がないのが本当に楽です。こういう時に改めて実感します。今後オフィス出勤する回数も戻っていくとは思いますが、週5オフィス出勤に戻れる自信がありません。十二度くらいにしてほしい。

まぁそれはコロナが終息してからのお話なので、まだ先のことになりそうです。
そんな僕の目下の悩みは梅雨入りして天気が悪いせいで、大体毎日頭痛に悩まされることです。これ書いてる今も痛くなってきたので、ここで終わらせて寝ますね。こんな時間まで起きて画面見てるのが悪いって話はやめてください。

それではまた。明日はRASのライブなのでそちらを楽しんできたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?