見出し画像

忙しなく仕事して配信アーカイブ見てたら3日経ってた(2021/05/17-19)

早速放置してしまった。完全に頭から抜け落ちてました。まぁブログ以上に気まぐれ好き勝手に書いてるからいっか…。

そんな訳で日中は結構慌ただしく仕事をしていて、その間CRカップのアーカイブやVALORANTのカスタムの配信アーカイブを見て過ごしていました。基本DTN関連を見ているのでCRカップなら3人分+本配信、カスタムも3人分な上それぞれ2次会なんかもあったりするので、今現在に至るまで見切れてはいません。流石にCRカップは見終わりましたが…。一回が長いので良い仕事のお供になっています。

Apexは自分でもやっているのでそれなりにわかりますが、VALORANTはマジで何も分からず見ています。それでも普通に面白いのですが、言っている用語がよく分からないのでその辺は調べて保管しておこうかなと思います。VALORANTのCRカップも始まるとのことですし、また楽しみが増えましたね。楽しいことが増えるのは良いことです。

早いものでもう梅雨入りするようで連日天気の悪い日が続いています。そうなると僕も頭痛がしたりと体調を崩しがちですが、夜の酸素はなるべく行くようにしています。
最近シャドーなどちゃんと運動する気分じゃないことが多いのですが、それでも1時間程度歩くのだけは基本的にやめないよう続けていきたいです。雨が増えてくると行かないことも多くなるので、そこで面倒くさくなってしまわないよう注意していきたいですが、何をどう注意すればいいんじゃって話です。完全に意識の問題なので。まぁ散歩中も配信見てたり音楽聞いてるので、そういうことをのんびり歩きながらできる時間と考えると続けるモチベになります。

日付変わって20日はユニゾンのライブです。夕方からなのでのんびりゲームでもしてから行きますが、引き続き感染対策をしっかり行なって楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?