見出し画像

季節の変わり目は体調を崩しがち(2021/05/12)

毎年そうなのですが、5月前後は大概体調を崩します。御多分に洩れず今年もそうでして、ここ数日なんだから調子が優れない日が続いています。
今のタイミングで体調悪いとなるとコロナを疑いますが、症状的にも普通に風邪気味なだけだと思います。流石にあまりに長引くようなら検査でしょうが、今のところはいつものやつだなぁという感じです。

夜にはだいぶ良くなったのでApexをやっていました。ボセックボウ、早速ナーフされましたね。いくらなんでも強すぎましたが、リリース前になんでわからなかったのかなぁと不思議で仕方ありません。ナーフされた今でも十分すぎるほど強い気がするので、また何度か弱体化はされていきそうですね。
しれっと一緒に弱体化されたスピファですが、正直僕レベルだとあまり違いが分からず引き続き使いやすくて強い印象です。結局はあまり変化ないのかなーという感じですね。

緊急事態宣言も延長されていますし、5月も基本的にはゲーム三昧になりそうだなぁと想像しています。積んでいるゲームが多いので、それを消化に回すことで有意義に時間を使いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?