見出し画像

つらつらと日記を再開(2024/3/23)

ふと思い立って、数年間ストップしていたnote日記を再開してみたり。
毎日は書かないけど、なるべく書けたらいいな。

書いてなかった間に世の中もこちらも色々あったりして、コロナになって後遺症で半年くらい熱が下がらなかったり、会社に週5出社に戻るのが決まって面倒くさいし論理的な文句もあったり、祖父が亡くなったり、毎週映画館に行く生活をしていたり…。
まぁ色々ありましたが、なんだかんだ楽しく過ごしてはいます。

あ、直感のトピックスで言えばストリートファイター6始めました。
今時点でプラチナ1で、メチャクチャ停滞してます。
一気にプラチナまでは来れたので、ここからはじっくり頑張ろう…。

とりあえず29日上映のオッペンハイマーが楽しみなのと、ゴーストバスターズ新作が見たいので、1からシリーズを見ていきます。
いわゆる名作と呼ばれる過去の映画を全然見てなくて、ゴーストバスターズもそのひとつ。
最近リブートとか続編多いから大変だけど、良い機会でもあるよね。

あ、Xのポスト見てもらえれば分かるけど、Filmarksで見た映画のレビューも書いているので良ければ。
ブログとか書いてなくても、なんだかんだ言語化はしてるんだよなこうやって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?