見出し画像

栄冠ナイン改めての甲子園初優勝達成(2021/06/06)

CRカップを見ながら改めて栄冠ナインを進める日々。本当ならApexかゼノブレ2のイーラ編を遊び始めるところでしたが、どっちもしっかり音を聞きたいので大会配信見ながらでも問題ないパワプロをやっています。

初期選択が激戦区神奈川県なこともあり初制覇まで時間がかかりましたが、なんとか2021年データでの栄冠ナイン甲子園優勝を果たせました。いつかはできることですが、そのいつかがやってるうちは長く感じるものです。
1回戦2回戦と延長までもつれ込む苦しい戦いを強いられて頭おかしくなるかと思いましたが、その先は楽勝ではなくとも余裕を持って勝つことができたのでよかったです。

もう少しパワプロ続けても良い気もしていますが、気持ち的にはゼノブレ2のイーラ編をやりたいところですので、明日からはそっちを進めたいなと思っています。
まぁそもそもゲームをやるか否かは僕の気分なので、週末まで結局あんまりやらないかもしれませんが。その辺りは行き当たりばったりなスタイルで行きます。

なんかゲームのことしか書いてないnoteですし、ぼちぼちその日聴いた音楽の話とかそういう方向のも書いた方が自分も楽しいかなと思い始めています。やっぱりモチベを保つためにも色々書く内容は変わってほうがいいですので、もう少し書く内容に幅を持たせられたら良いなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?