今日は家から出ないという決意の日曜(2021/05/23)

前日RASのライブで暴れて疲れていたので、もう今日は夜の散歩以外は家から出ないぞという固く誓って過ごした日曜日。一生ゲームだけやって過ごしていました。

こうなってくると本気で書くことがないのですが、ポケスナをやるため触っていなかったモンハンを再開しています。一応ハンターランクの上限解放まで進めたので、とりあえずのストーリー的なものは終わったのでしょうか。
ナルガ装備が作れるシリーズではクリアまでナルガを愛用するのですが、そろそろしっかりとした装備に乗り換えるタイミングかと思います。まだ戦っていない復活の古龍なんかと戦いながら装備を整えていきたいですね。他武器の防具も作っていきたいです。

モンハンとここらでひと段落ではあるので、マグラムロードを本格的に遊び始める予定です。モンハンと並行するつもりですが、そんなにボリュームがある訳じゃないのかなと思っているのであまり長引かせずクリアしたいところ。メインディッシュはゼノブレ2のイーラ編なので、そこに向けて楽しみつつサクサク進めたい所存です。

そういえば最近、Apexで比較的撃ち合いを勝てることが増えてきています。アリーナがめちゃくちゃ実戦練習に良いみたいで、今シーズン入ってから急に強くなった実感があります。
コントローラーをPS5のものに変えたのも良いのかもしれません。一個を使い続けてるとまた壊れるので、早いところ元から持ってたコントローラーを修理に出せないとです。
毎シーズン行ってますが、今度こそプラチナに行けるかも…。こっちも頑張りたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?