見出し画像

いきなり書くの忘れるってマジ?(2021/05/10-11)

普通に忘れててワロタってやつです。ちょっと仕事が忙しくて頭からスコーンと抜け落ちていました。

まぁ例によって書くネタはありませんが、最近ApexのコントローラーをPS4からPS5のものに変えたのですが、前よりリコイル制御ができるようになった気がしています。
もう少し触ってみないと本当にそうなのかは分からないですが、訓練所の感覚ではブレなく撃てている気がします。リコイルがすごく苦手だったので、もしこれでやりやすくなっているのであればプラチナ昇格も夢じゃないかもしれません。

新モードのアリーナもちょこちょこ遊んでいます。露骨にフィジカルの強さが出る気がするので中々勝てませんが、普通に楽しいですしさっくり遊べるのがいいですね。普通に戦闘の練習にも使えそうですし。
ポイントのやりくりがよく分かっていないので、回復はどれくらい買えばいいのかなど手探りですが、とりあえず遠距離一本持つの強い気がしています。前述のリコイル制御が苦手という部分から単発武器は得意だったので、けっこうスナイパーが当たります。
それと、タダで使えるモザンピークがアリーナだと普通に強い気がしますね。基本的にポイントに余裕がない時は1回強化したモザンを握っています。

新シーズン、少しずつですが遊んでいます。キンキャニもいなくなったし、今度こそはプラチナに行きたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?