見出し画像

X enc'ount所属Nero X'Fireオリジナル楽曲をFreeDLでリリース

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」

この記事はバーチャル業界のニュースをふわっとした知識で語るnoteです。

Nero X'Fire オリジナル楽曲を公開

8月2日、X enc'ount所属のVTuber「Nero X'Fire(ネロ クロスファイア)」さんがオリジナル曲「Face」を公開しました。作曲は同じくX enc'ountに所属している作曲家の「Limpid」さん。

「Face」は重低音が強く音圧を上げて聴きたいEDMです。


じつはお蔵入りしていた

じつは曲は1年半前にお蔵入りとなった曲だそうです。

久しぶりにゴリゴリなEDMを聴きましたが、野外フェスを彷彿とさせてテンションがもってかれました。


ふわっとしたあとがき。

今回のニュースは「Nero X'Fireさんのオリジナル曲公開」について取り上げさせていただきました。

X enc'ountの曲良い曲ばかりで新曲が出るたびに思い出したかのように過去の曲も聴きまくってしまいますね。


過去の記事はこちら

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」を読んでいただきありがとうございました。

この記事を応援してくれる方はnoteのスキ(↓❤)やTwitterでの拡散などお願いします🙇‍♂️