見出し画像

バーチャルシンガー「玲音」金曜20時より新曲を公開

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」

この記事はバーチャル業界のニュースをふわっとした知識で語るnoteです。

バーチャルシンガー 玲音 金曜20時より新曲を公開

バーチャルシンガーの「玲音」さんがオリジナル曲の公開を予告しました。公開は8月7日です。

5月に公開したトラックメイカーのBatsuとのコラボ曲「merry go round」以来、3か月ぶりのオリジナル曲になります。


新曲はこれまでとは違う曲調

玲音さんといえば「Rainy」に代表する、もの悲しく感傷に浸るような曲調で知られています。

しかし、7日に公開する新曲は「明るい曲」らしい。

玲音は明るい曲だって作れるんだぞ~~~

これは 楽しみですね。


ふわっとしたあとがき。

今回のニュースは「玲音さんの新曲」について取り上げさせていただきました。

玲音さんの曲は記事でも書いたように感傷に浸れるような曲で、かつエレクトロニックで暗すぎないポップさが感じられます。このバランスがとてもよく、聴いてると落ち着くのでよく聴いています。

そんな玲音さんの明るい曲。気になりますね~!


過去の記事はこちら

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」を読んでいただきありがとうございました。

この記事を応援してくれる方はnoteのスキ(↓❤)やTwitterでの拡散などお願いします🙇‍♂️