見出し画像

ついに!にじさんじ公式切り抜きチャンネル開設

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」

この記事はバーチャル業界のニュースをふわっとした知識で語るnoteです。

にじさんじ公式切り抜きチャンネルを開設

8月1日、バーチャルライバーグループ「にじさんじ」が公式切り抜きチャンネルを開設しました。いままで沢山公式切り抜きを望む声を見てきたので、切り抜きの公式サポートはファン待望の取り組みでしょう。

かく言う私も公式クルーズより切り抜きを強化しろと言ってきた過激派なので、この取り組みは感謝しかない。最高


すでに5件投稿済み

すでに公式切り抜きチャンネルでは5件の動画が投稿されています。

その中でも一番伸びているこの「手のひら返し」動画。とにかくテンポが良い。

めちゃめちゃおもしろい。

これは今後も期待できますね。ファンのニーズに応えてくれる。さすがにじさんじ。


ふわっとしたあとがき。

今回のニュースは「にじさんじの公式切り抜き動画開設」について取り上げさせていただきました。

以前から待ちに待っていた切り抜きの本格的な取り組みなのでとにかく嬉しいです。


過去の記事はこちら

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」を読んでいただきありがとうございました。

この記事を応援してくれる方はnoteのスキ(↓❤)やTwitterでの拡散などお願いします🙇‍♂️