見出し画像

(2023/02) サイコロきっぷで福井・石川

行ってきました
関西の民なので…

福井

@くるくる寿司 ほがらか亭

山中温泉に向かう道すがら

月うさぎの里(うさぎがいる)

たくさんいた

山中温泉
「芭蕉の館」

本を買った

温泉も

福井へもどる

@ぶんぶく

おいしかった

@河甚旅館

宿よいとこだった
お土産もらいました

おいしかった

ねこがたくさんいるお寺があると聞いて、行きました

@御誕生寺

たくさんいた

天気が良く、ねこはよく寝ていた

すや

かわいかったな

お昼、道の駅で越前そばを食べた

東尋坊行きました
レトロな商店街があって良かった
今度は金沢も行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?