見出し画像

少年期

ここでは小学生から中学生について書きたいと思います。
私の中では特に大きい壁が無く順調に進んでいった時期です。
毎日のように何も考えず遊んでいました。
勉強も特に出来ないわけでもなく平凡な点数でした。
私の世代ではモンスターハンターというゲームが流行っており学校終わりは友達の家に集まり毎日狂ったようにゲームをしていました。そんな中人生の中で一番ハマるゲームに出会いました。そのゲームの名前は
「COD BO2」というゲームです。
このゲームはFPSと言われる主に戦争のゲームなのですが土日になると朝日が出るまで友達とやっていたのが懐かしいです。
特に「アバカン」と言われる武器がとても強く愛用していました。
ゲームをしていく上で実況動画を見るのはやはり付き物でこの頃は「赤髪のトモ」「ボドカ」「ハセシン」「レイジーアローン」「ななか」「ねこかん」「cyac」などゲームを中心に見ていました。
ゲームでないYouTuberで言うと未だにハマっている「東海オンエア」に初めて出会ったのがこの頃でした。他には「メグウィン」「マホト」などを見ていました。
少し内容が薄かったですが読んでいただきありがとうございます。
もし詳しく知りたいことがあれば言ってくだされば別の記事として書こうと思いますのでぜひコメントお願い致します。
例えばYouTuberの名前などを言ってくださればハマった理由などもかけます。
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?